NEWS

お知らせ

RECRUIT 2023.03.01

リクルート情報

リクルート詳細は2023.03.01よりJobwayジョブウェイ2023にて公開中です。

https://www.jobway.jp/company/view/13996

RECRUIT 2021.11.24

共創インターンシップ(星稜大学 神崎ゼミ)

本日は共創インターンシップが開催されました。

星稜大学の神崎ゼミ生が主体となり、約2カ月にわたり学生が求めるインターンシップとは何か?学生から見るウエルドの良さはどこにあるのか?を協議し、インターンシップを作り上げました。

当日は星稜大学の2年生もインターンシップに参加してもらい、インターンシップの良さやインターンシップに参加することの意義を感じ取っていただけました。

また、神崎ゼミ生も今回の共創インターンシップを通して社会人の責任感や達成感などを経験され学生のみなさんも、そして我々ウエルドの社員も多くの学びを得られました。

新たなことへのチャレンジは大切だなと改めて学ばされました。

これからも様々なチャレンジをしてワクワク・ドキドキする会社を目指していきたいです!

RECRUIT 2021.04.07

リクルート情報

リクルート詳細は2021.04.01よりJobwayジョブウェイ2022にて公開中です。

https://www.jobway.jp/member/company/view?id=13996

RECRUIT 2020.05.29

いしかわWEB版企業ガイダンスに参加してきました!

いしかわ就職・定住総合サポートセンター(ILAC)主催の「いしかわWEB版企業ガイダンス」に参加してきました。
コロナの影響で就職活動も[リアルで会う]から[WEBを介して会う]に様変わりしましたが、新しいツールを使用した就職活動のプラス要素を大いに感じさせていただきました。学生のみなさんには大変な苦労もあるかとは思いますが、新時代の可能性を楽しんでもらいたいと思いました。
ただ、WEBでの会社説明は非常に緊張しました。こんなに緊張したのは久々です。いい緊張感をありがとう!新たなことにチャレンジさせて頂き感謝しております。
でも、リアルで会うのが一番いいですね!相手の反応を見ながら言葉をキャッチボール・・・これがコミュニケーションですよね。
みなさんに会える日を楽しみにしております。

※本日配信された動画はジョブカフェ石川のYou Tubeチャンネルにて6月18日(木)までアップロードされております。

RECRUIT 2020.02.08

リクルート情報

リクルート詳細は2020.04.01よりJobwayジョブウェイ2021にて公開中です。

https://www.jobway.jp/member/company/view?id=13996